イースとかいう神台

こんにちは〜。 今日はイースのスロットが打ちたすぎて朝からなんばのマルハンへ行ってきました(寝坊した) 前半はめちゃんこ面白かったです。 中段チェリー引いてめっちゃ喜んでたらボーナス一確だけでちょっと泣いた。 最初のartは結構順調でリリアスロット…

飽きてきちゃった…

こんばんは〜。 そろそろ飽きてきたのでブログ辞めそうですがもう少し頑張ります。 今日は阪急石橋駅から徒歩3分ほどのところにあるよろこび(漢字は七を3つ書く字です。)へ行ってきました。 豚にアホほど味が染み込んでてめちゃんこ美味しいです。前回は唐辛…

物忘れ

こんばんは〜。最近物忘れが本当に激しくて…今日は仕事終わりに少し時間があったので投資したらお金くれるお店に行ったんですよ。いざ勝負!と意気込んでカバンの中を見てみると財布がなく、家に忘れて来てしまったのでどうしようもなく帰宅を決意。でもその…

切れ痔

うんちを1日に7回したら切れ痔が悪化してトイレに行くのが苦痛になりました。下着 キッズ 女の子 ショーツ Maya's 可愛らしいさくらんぼ柄 綿100% 女児用ショーツ 3枚組 90 100 110 120 130 140 150 (90, ピンクさくらんぼ)メディア: ウェア&シューズこの商…