飽きてきちゃった…

こんばんは〜。

そろそろ飽きてきたのでブログ辞めそうですがもう少し頑張ります。

 

今日は阪急石橋駅から徒歩3分ほどのところにあるよろこび(漢字は七を3つ書く字です。)へ行ってきました。

f:id:uyumanpe:20180804002120j:image

豚にアホほど味が染み込んでてめちゃんこ美味しいです。前回は唐辛子を喉に引っ掛けてしまい5分ほどむせ続けましたが、今日はなんとかむせることなく食べきりました。

 

その後時間が余ったのでトイレを借りに行きました。

f:id:uyumanpe:20180804002300j:imagef:id:uyumanpe:20180804002304j:imagef:id:uyumanpe:20180804002310j:image

ガルパンはサバイバルウォーを2回引くもアンチョビを選んで死亡。リセ後の666gのあんこう祭で当たるも単発。

残りのメダルを弱虫ペダルに飲ませようとしたら意外とすぐに当たって結構ボナ引けてなんとかなりました。

 

そんなこんなで今日はちょい勝ちでしたがやっぱり賭け事って良くないことだと思うので辞めることにしました。

 

明日は一日中休みなので難波のマルハンへ行ってイースを打ち倒したいと思います。

 

では、さいなら〜