イースとかいう神台

こんにちは〜。

今日はイースのスロットが打ちたすぎて朝からなんばのマルハンへ行ってきました(寝坊した)

 

f:id:uyumanpe:20180804164459j:image

前半はめちゃんこ面白かったです。

 

f:id:uyumanpe:20180804164531j:imagef:id:uyumanpe:20180804164535j:image

 

中段チェリー引いてめっちゃ喜んでたらボーナス一確だけでちょっと泣いた。

 

f:id:uyumanpe:20180804164658j:image

最初のartは結構順調でリリアスロットみたいなのは出来ました。

その後600.800ほどハマりartもほぼ駆け抜け。

負けちゃったけどイース好きなら楽しめそう。ぅゅは楽しめました。

 

f:id:uyumanpe:20180804165041j:image

すらんぷぐらふ

 

帰るか悩んでる時に防空少女ラブキューレとかいうのに残りのメダル貢ごうとしたら即ボーナスからartへ行き1000枚ちょっとで終了。

 

トータルちょい負けで済んでよかったです。

 

みんなもイース打とう!

終わり